?

Log in

  | 0 - 4 |  

新年おめでとうございます~(笑)

February 18th, 2007 (12:05 pm)

久しぶりにログインしたけど、このジャーナルを作ったのはどうしてだったのかな?(笑
一応友達も使ってるけど、多分彼女もあまり使ってないんじゃないかな・・・
まー、友達のジャーナルも読めるし、いいか (三人しかないけど・・・おい)

昨日は新年のイヴだったので、沢山たべました(笑)家もそうじしたので、キラキラです(うそ!)
赤の袋が一つや二つしかもらってないが、それは別にいいです。沢山の美味しいものを食べたしね。それは重要 ^^;;
お金が欲しくないといえないけど、貯金しない私なので・・・(笑)

学校の方は忙しいのに、宿題とかに集中していないよなぁ~ バカバカ。
来週末はテーゼを完成しなくてはならないので、それは勝負になるんだと思う (*´д`*)ハァハァ
だって、話を書きたいよ~!
作家になりたい~~ 無理だけど、なりたい~

って、あれ?・・・どうやってその点に辿り着いたんでしょうか?(汗)全部本当なんですけどね。
多分、今日であるショートストーリーを書き終えることが・・・できないかもしれないが、頑張る(笑)
あしたは勉強とかしなきゃ(溜息)もう、学校はいやぁぁぁ!


意味ないね、このポスト・・・

Requiem~祈り

October 20th, 2005 (08:10 pm)

トリニティ・ブラッド第23話を見て、本当に泣きたかった。アベルとエステルは・・・切ない (涙)
lisaはINソングを歌ってた。すごく悲しい歌。

kanjiCollapse )

romajiCollapse )

transCollapse )

これは気まぐれ。漢字はともかく、ロマジとトランスは多分95%当たってると思うけど・・・

(no subject)

October 18th, 2005 (10:50 am)

ああ、クラスはつまんない!なにも頭にはいらない。昨日の夜に眠れなかったせいなのかな?頭は真っ白(笑)

朝、新聞を読んだけど、小テストはなかった。うぐうう、準備してたのに!もうちょっと眠っても良かったのよね。
まあ、それはもう遅いか(汗)

大学にくる途中(十分だけなんだけど)、ツミの交換の事を考えていた。そらの気持ちは大体分かってるけど、ツミは...うん、まだ分からない。 前のバージョンに、ツミは違う人だったから。どうやって変わったのかって謎なんだもん、私にも。調べるべきです。

ツミにとって、カイは大きな存在で、ツミの世界を変えた人だ。そらもそうだけど...カイはツミを裏切った。その事でツミは...何?誰にも信用できなくて、死んでもかまわない人になった?彼にとって、命は別に大した事じゃないって事?うん、多分そうだろう。でも、それだけじゃない。

なんて言うか...ツミは本当に純粋な人です。本当、本当。気持ちと想いを全然知らない人。彼女に会うまでは。そらに会うまでは。何も感じないままで、先にどう生きるかって辛い。彼は暗殺者だった。生きたいと思っても、生きて行けない、その罪の重さでは。でも、そらと会って、それぞれの重い気持ちで何とかなると思う。

応援してる!私のキャラなのに、私も応援してる!(笑)

このエントリー、何を言いたかったのかはサッパリ(汗)

(no subject)

October 3rd, 2005 (12:03 am)

最近、LJを作るかどうかを考えてて・・・つい作ちゃいました~ (笑)

何を書けばいいのか?そんなものを考えてます、うん。
はなしかな・・・
といっても、そうするつもりでした、始めから(汗) 多分。

あと、このジャナールで日本語の練習をします!
全部日本語で? それはキツイかもな。でも頑張るしかないでしょう!
はい、バカバカです。

・・・じゃぁ、何かを終えったら、また書きます。

  | 0 - 4 |