?

Log in

ジェイサー [userpic]

October 18th, 2005 (10:50 am)

ああ、クラスはつまんない!なにも頭にはいらない。昨日の夜に眠れなかったせいなのかな?頭は真っ白(笑)

朝、新聞を読んだけど、小テストはなかった。うぐうう、準備してたのに!もうちょっと眠っても良かったのよね。
まあ、それはもう遅いか(汗)

大学にくる途中(十分だけなんだけど)、ツミの交換の事を考えていた。そらの気持ちは大体分かってるけど、ツミは...うん、まだ分からない。 前のバージョンに、ツミは違う人だったから。どうやって変わったのかって謎なんだもん、私にも。調べるべきです。

ツミにとって、カイは大きな存在で、ツミの世界を変えた人だ。そらもそうだけど...カイはツミを裏切った。その事でツミは...何?誰にも信用できなくて、死んでもかまわない人になった?彼にとって、命は別に大した事じゃないって事?うん、多分そうだろう。でも、それだけじゃない。

なんて言うか...ツミは本当に純粋な人です。本当、本当。気持ちと想いを全然知らない人。彼女に会うまでは。そらに会うまでは。何も感じないままで、先にどう生きるかって辛い。彼は暗殺者だった。生きたいと思っても、生きて行けない、その罪の重さでは。でも、そらと会って、それぞれの重い気持ちで何とかなると思う。

応援してる!私のキャラなのに、私も応援してる!(笑)

このエントリー、何を言いたかったのかはサッパリ(汗)